大黒天人のガジェット通信

このブログは大黒天人が実際に購入したスマートフォン・携帯電話・PC等の アイテムや批評などを赤裸々に書きたいと思います                      (お仕事のご依頼等の後連絡は下記のメアドで受け付けさせて頂きます メアドはgadget?daikokutenjin.comです ?を@に変えてください)

[サンプル提供品]
今回紹介する商品は

Aukey社 モバイルバッテリーになります

まずはカタログスペックを紹介します
容量:12000mA
[入力ポート]Micro USB 
[入力電圧] 最大2A
[出力ポート] USB 2ポート 最大合計 3.4A
[サイズ] 152×54×17mm
[重さ] 245g
[充電時間] 

出力1Aのアダプターを使用する場合必要な充電時間:
12000mAh/1000mAh=12時間
 

出力2Aのアダプターを使用する場合必要な充電時間:
12000mAh/2000mAh=6時間


今回サンプル提供を受けるにあたり
実際の使用レビューと他社様の同程度規格の物との
対比レビューを掲載させて 頂くことになりました

もう一つは、以前

私の本ブログ(大黒天人の不動産投資通信)で紹介した
絶望した会社の製品です
(あの後、絶望した会社とコンタクトはとっていませんので
今回の対比レビューに関しては無許可ですので
製品名・メーカー名などは記載いたしません)


次回は、この製品の検証で行ったレビューを投稿します

Amazon アソシエイトについて

当ブログ、大黒天人のガジェットブログ運営者の大黒天人は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


 

今回ブログのタイトルを替えさせて頂きました
その理由は本流のブログの雑談率が高くなったので
以前のブログ名の意味がなくなりました

このブログは私が実際使用している
スマートフォンの周辺機器やPCの周辺機器等
ガジェットと呼ばれる物を
紹介・批評・同一性能比較やお得な情報を
発信しようと思います
(投稿時間は18:00からです)

基本紹介は購入した物に限定せず
メーカー様よりご提供して頂いた物でも
紹介させて頂きます
(来年よりYoutiube チャンネルで紹介させて頂きます)

お仕事のご依頼等の後連絡は下記のメアドで
受け付けさせて頂きます

メアドは
gadget?daikokutenjin.comです

?を@に変えてください


大黒天人のガジェット通信
 
ご覧下さい 

このブログは、
本業の不動産投資のブログではなく、
大黒天人が日頃の生活でほんわかしたり
和んだりした時に投稿するブログです

(ですので、投稿につきましては
不定期で行います) 

そして、開始時期につきましては
来年の元旦から行いたいと思います。
(なるべく、写真とかを投稿できたらいいなと思います)

ですので、このブログは、
不動産投資の真っ黒な投稿は一切ありませんので
それを期待される方は

不動産投資日記を 
ご覧下さい 

このページのトップヘ