[サンプル提供品]
今回紹介する商品は

Aukey社 USB-AC 充電器になります
[入力ポート] USB
[出力ポート] USB 1ポート 最大合計 2A
[サイズ] 68.5×52×22mm
[重さ] 52g

[製品の感想]

[Qualcomm認証済] Quick Charge 2.0 
を搭載した製品を初めて触るので充電時間の短縮は可能か?
と半信半疑でしたが、対応のスマホやモバブであれば
機器への給電は最大2A程度の出力は出ました
(付属のUSBケーブル apple認証済みのケーブル使用時)
ですので、大容量(15000mA以内の機種) で有っても
寝る前に給電を始めたら朝起きた時点で給電は完了していました

1ポートと出力端子数は少ないですが
最近の大容量のモバブの給電用に利用して
外出時にモバブを給電する時に
特化して使用しても良いかもしれないですね 
給電後のモバブをスマホへ給電する利用方法がBestと思います


Amazon アソシエイトについて

当ブログ、大黒天人のガジェットブログ運営者の大黒天人は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。