[サンプル提供品]

今回紹介する商品は
Aukey社 Bluetooth受信機になります

まずはカタログスペックを紹介します
[サイズ]65✕30✕10mm
[Bluetooth ver]4.1
[付属品]
・本体
・3.5mmオス-オス ケーブル
・3.5mmオス-オス 延長用コネクタ
・充電用Micro USBケーブル
・説明書
・保証書


[製品の感想]
・以前に送信機をレビューしましたが
今回受信機とのことで
一体どういう使い方をするか迷いましたが
調べてみると旧型の有線のヘッドフォンに接続して
bluetooth化させるものとの認識に至りました

実際に接続してみると、無線接続なので
有線接続より若干音声の遅延はありますが
実際に使用してあまり違和感はありませんでした

あと製品自体の印象は
「小さい」の一言です

あまりに小さいので紛失の心配がありますが
送信機と同じように小さいポーチに
しまう方法しかないと思います

できれば、以前レビューした送信機でも思いましたが
ストラップホールを付けて頂けると
外出時の紛失リスク対策になると思います

あとペアリング時の際にLED表示の色が
通常使用時とは変えてもらえると
更に良かったです

全体的な評価は良いと思います

以上になります
 
Amazon アソシエイトについて

当ブログ、大黒天人のガジェットブログ運営者の大黒天人は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。