[サンプル提供品]

今回紹介する商品は
Aukey社 Bluetooth受信機になります

まずはカタログスペックを紹介します
[サイズ]102.7✕77✕26mm
[USBポート数]6
[定格出力] 5V/10A


[製品の感想]
・以前は絶望する会社の製品を数台所有して
充電を行っていましたがブログの投稿後
きっぱりと使用を止めて他の製品を利用していました
今回は6ポートで10Aの製品を使いましたが
この製品は自動で出力Aを検知してくれるので
およそ10Aを超えることは有りませんでした

QC2.0には非対応ですが
QC2.0対応充電器になると
もっと金額が高めになると思いますので
QC2.0であっても高速充電には対応しているので
ちょうどいいと思う方は多いと思います

私の場合、モバイルバッテリーを充電したり
持ち出し用のモバイルルーターの充電に
利用させて頂いておりますが
使い勝手は良いです

1.5A充電が可能なスマホは
全部に接続しても9Aですので問題なく利用できると思います


以上になります
 
Amazon アソシエイトについて

当ブログ、大黒天人のガジェットブログ運営者の大黒天人は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。