[サンプル提供品]

今回紹介する商品は
Aukey社 iPhone 6/ 6s Plus用 
広角レンズクリップ(ケース付き)になります

まずはカタログスペックを紹介します

[付属品]
・広角レンズ
・レンズ用クリップ
・レンズ用キャップ
・レンズクリーニングシート
・キャリングポーチ
・取扱説明書

[視野角]
・広角110°

[製品の感想]
・視野角が110°あるので通常のレンズよりも倍広い面積を
撮影することできます

iPhone 6 6s plus系機種であれば
ケースが付属されているので
アウトカメラで映像が撮影できます

その他の機種の場合
付属のクリップの利用で幅広い機種に対応可能です
(ただ、すべての機種では使用できないらしいので
注意してください)


不動産の部屋の撮影に
最近はスマホを利用している方が多いと思いますので
これを持っても良いと思います
(私自身はiPhone6 PLUS系は持っていませんが
今後購入した時に利用しようと思います)

ただ、このアイテムだけでなく
クリップ式のレンズ全般に言えますが
レンズの位置決めにはかなり慣れが必要と思います

少しでもレンズの位置がズレると
綺麗に撮影は出来ませんので
画面上で確認してから撮影をし始めたほうが良いでしょう

以上になります
 
Amazon アソシエイトについて

当ブログ、大黒天人のガジェットブログ運営者の大黒天人は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。